きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

赤い人

2023-07-19 17:30:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
こんにちは。トリコです。
連日暑い日が続いていますね。今年の夏、我が家は代々木公園、大塚駅前、中野駅前で開催された沖縄フェスティバルに参加しました。
そして、毎回毎回どこにいってもいるのが、全身赤装束の赤い人。SNSで調べると通称赤い人と呼ばれている祭り好きの方のようです。
東京って、この時期本当に毎日、毎週末、色々なところで祭りが開催されていて、またそれが好きで通い詰めている人がいるんですね。
ひょんなことから沖縄フェスティバルを探しては参加しているわけですが、色々な角度から新しい楽しみ方を発見したような気がします。
暑い日は続きますが、楽しみながら乗り越えていきましょう。

 


きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!


 


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村


 


訪問看護 ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿