きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

もうすぐ夏休み

2023-07-18 07:28:21 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

パンダウサギ🐼🐰です。

もうすぐ、夏休みですね🎵。

皆さんは何か予定は立てましたか?

二年くらい前までは、海やプール、花火大会、子供の友達を呼んでお泊まり会、工作教室など

子供と過ごす夏休みのプランを練るのが楽しみでしたが、

中学生になってしまった今、もうそこまで練る必要もなくなり

ちょっとさみしい😣です。

一緒に「躍るポンポコリン」をピアノでひいたり、

図書館で子供が好きそうな本を選んで毎日、本を読み聞かせしていた日々が懐かしいです。

いろいろと子供と時間を共有出来た日々、満喫してきたな✨と思います。

子育てが楽しかったと思えるのも、→(まだ終わってないんだすけどね)

家族が協力してくれたからです🙇‍♀️。

 

ピアノは子供は小学生で卒業してしまいましたが、

私は好きなので続けています。

坂本龍一さんの「Aqua 」にチャレンジ中です‼️

今日も訪問がんばります😉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿