きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

夢のように幸せなひと時(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2018-02-19 20:24:47 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

いつもブログを楽しみにしている皆さま、遅くなり申し訳ありません。

まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかれていませんか?

てらざすは、です。

てらざすの場合、シャンプー後にしっかりと髪を乾かさないでいると、風邪ひき、鼻痛くなり、頭痛くなります。

なので、この寒い時期においては、シャンプー後の髪はぱっさぱさです。

 

 

ところで、去る週末イイ事があったんです。

とあるイベントがあって、たまたま近くにいた有名な某人気俳優KさんとMさんとお話出来ちゃったりして。

ルンルン気分。

「こんばんわ~」ってダメ元で話しかけてみたのですね、とても気さくなお二人で。

「寒いのに大変ですね・・・・・」って、ほんの少しの会話なんですけどね。

ちゃんと目を合わせての会話で、幸せな気分を味わえたわけでして。

「寒いけど頑張って!」なんて。

Mさんからは缶コーヒーの差し入れなんかもあって

思わず

パシャッ。フツーの缶コーヒーなのですが、

宝物になったのです。

なんか、雲の上のヒトって感じですが、気取らず挨拶をして頂けて

ちょっとした事で、今日からのお仕事がまた頑張れるって。

また、KさんとMさんにいつか会える日を楽しみにお仕事に励もうと

思っているてらざすです。

ちなみに、翌日のとあるイベントでは、

(・∀・)ウン!!十年も会っていない、幼少時代の幼馴染にも逢えて

最高な週末でした。

また、明日もお仕事がんばろう

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ 


 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿