きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

G.W

2016-05-09 08:30:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
おはようございます
カーミットです

皆さまは、どんなゴールデンウィークを過ごされましたか?

私は久しぶりに実家に帰らせて頂き、とても良いお休みになりました。
気持ちよく、連休なか日に有休をとらせてくれたきづきのスタッフの皆様、利用者様に
心より御礼を申し上げます

久しぶりに実家に帰ると、娘としては仕事が満載!
自宅でゆっくりしていた方が、どれだけ楽かと思ってしまいますが、
久しぶりに孫と会話する父の嬉しそうな姿を見ると、
「帰省して良かったなぁ」としみじみ思います。

二年に一度位しか帰省しないのは、本当に親不孝ですね

今後は、きづきの仲間の協力の上、
お互い様の気持ちで
親孝行もしていきたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿