きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

遅ればせながら、、

2022-03-25 07:30:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます!ネフェルティティです

寒の戻りで肌寒い日が続きますね

早く暖かくなって、桜の花が咲くのが待ち遠しいです

先日遅ればせながらUb○r e○tsデビューいたしました

いやぁこれはホントに便利でホントに危ない!

私の場合、この手軽さと便利さに味を占めてしまうと、ついつい、、、と回数が増えてしまい気づけばUb○r代こんなに使ってたって事になりかねないなと。

でもやっぱり便利なので適度に利用したいなと

一人暮らしをしている息子もUb○rのバイトをしてるって言ってました。

やはりこちらに比べると件数は多くないようですが、頑張って自転車走らせているようです

ではネフェルも今日も頑張って自転車走らせてきまーす

 

 

ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村

 

br_c_3187_2.gif.png

訪問看護 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿