きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

美味しいお茶

2022-03-24 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます

3月も終わりに近づいていますが、昨日・一昨日は、とても寒かったですね。

今日あたりから暖かくなるのかナ・・・。

朝夕は、気温低いようなので、まだしばらくは暖かくですね。

今日は、ペンさんのそば茶にちなんで、

わたくしも、お勧めのお茶をご紹介したいと思います。

 

お~いお茶の濃い茶です。はまってます。

 

飲むようになったきっかけは、

実は体脂肪を減らすNo.1ってラベルに引き寄せられて。

はまってしまいました。

印象って、とても大事ですね。

 

今までにも、

色んなお茶を見てきました。

伊右衛門の特茶

ヘルシア緑茶

カテキン緑茶

杜仲茶

ルイボスティー

からだ巡り茶

などなど。沢山種類あります。

勿論、どれもこれも、良かったですよ。

ティアナの口に合ってました。

 

ただ、子育て中のティアナには、贅沢は出来ず、お得な濃い茶だけは飲ませて~と飲ませてもらってます。

ティアナにとっては、お得が一番。

お得で、さらに美味しいと最高に

感じちゃいます。

濃いお茶お勧めですよ。

1日の目安量がありますので、守って頂いて。

HOTで飲めるサラサラパウダー濃い茶もお勧め

ダイエットには、バランス良い食事と濃い茶にはなるかなと思いますが、

ダイエットも大事ですが、美味しい物には目がないのティアナなので、

美味しい物食べて、美味しい濃い茶飲んで、運動してダイエット出来ると

仰天ダイエットになるでしょうか(笑)。

 

では、今日も、ダイエットではなく健康を考え、濃いお茶飲んで、気合い入れますよっ

そして、楽しんで、訪問へ行って参ります。

 

訪問看護 ブログランキングへ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿