きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

お世話になりました!

2017-08-31 05:55:41 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
皆様 おはようございます。tontokobabyです
今日は、スッキリしないお天気ですが、天気に負けずに頑張って参りたいと思います

この度…本日をもちましてtontokobaby
私の大好きな…大好きな…きづきリハビリ訪問看護ステーションを巣立ちます
きづき訪問看護ステーションに入職して、沢山の事を学ばせて頂きました。
きづきのスタッフに支えられ、今まで充実した日々を過ごせました
沢山の利用者様やご家族様に出逢い…きづき訪問看護ステーションのスタッフに出逢い…
この出逢いに感謝しています 本当にありがとうございました。
利用者様と…もっと、もっと、接していきたい気持ちが心残りです
これからも、利用者様やご家族の健康を願っております。

また、きづき訪問看護ステーションのスタッフの皆様
こんな…あゆみをいつも、笑顔で支えて頂き…本当にありがとうございました。
ここで過ごした時間は、忘れません。忘れられない。みんな最高のスタッフです
スタッフから、「あゆみさん」って言われるのが大好きでした

これからも、きづき訪問看護ステーションを応援させて頂きます
短い間、本当にありがとうございました。 
看護師 高橋 あゆみでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿