ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

寿司割烹 魚紋 @郡山(駅前)

2014-11-30 | 郡山



こんにちは


先日のボジョレーの後に行ったのが やっぱりこの人がいる 魚紋です♪


ピースもいいけど まっちゃん 米っ米っww

(この後スタッフがおいしく頂きましたw)








気を取り直して 先つけのふろふき大根


春菊がいい香りです





 


「甘鯛のうに巻き」と「つぶ貝」








「活やりいか」がいらっしゃるってことで before・・・








after ww








これを普通だと生姜醤油で食べたも美味しいところを ウニ醤油ですって!


まずは そのままウニ頂きましたわ


充分 甘くてウマウマなのに・・・








イカのさっぱりした甘さと うにの甘さのコラボ最高~♪





 


「いわし」と「カワハギの肝巻き」


いわしの脂の乗りがハンパ無い~!


カワハギの肝って なんでこんなにおいしいんだべww








「たらの白子」にくきゅうさんのご主人は天ぷらで








他は焼きで頂きます


焼きの香ばしさ 中のとろ~んがたまりません♪








さっきのやりいかをのその他を焼きで♪








「マグロ3種 (赤身 中トロ 大トロ)とトロたく」


私は大トロは苦手なので 赤身と中トロだけ頂き この写真はkatsu-youさんのを撮らせていただきました


〆のごはんに にくきゅうさんのご主人が頼んだ「トロたく」をご相伴♪


たくあんのコリコリがうま~い♪




この時 ボジョレーを調子こいて飲み過ぎて ほとんどあまり食べられなかったんです(T△T)


でも 全部一口づつは食べたので 味はバッチシ覚えているんだから~♪


でも次は しらふからスタートしたい魚紋ですw


今回も大変美味しかったです


ごちそうさまでした 






2014.9.28 新物いくら ほか
2014.5.22 焼イタリアン風生牡蠣 ほか
2014.5.8 焼き筍 ほか
2014.3.30 鯛とますの皮の握り ほか
2013.12.26 芝海老のかきあげ ほか
2013.11.28 バナメイえびにのうに乗せ ほか
2013.11.7 うに ほか
2013.9.18 キンメのお吸い物 ほか
2013.8.7 そうめん 時鮭のお味噌汁 ほか
2013.7.1 鱧と夏野菜の魚紋Ver. 鮎寿司 ほか
2013.6.13 マゴチのさしみ ほか
2013.6.11 毛ガニのカニミソ乗せ ほか
2013.6.9 キンメの煮付け ほか
2013.2.10 バースディ寿司 ほか
2012.11.23 うにの握り ほか
2012.6.21 鯵のなめろう ピリ辛仕上げ ほか
2012.6.17 ハモ ほか
2012.5.1 竹の子寿司 ほか
2012.4.26 鯛の ゆず&塩 すだち&紅葉おろし&小ネギ ほか
2012.4.8 うなぎの焼き ほか
2012.3.5 穴子の焼き 塩で ほか
2011.11.18 スッポン鍋 ほか
2011.11.16 鮭児のムニエル ウニ添え 松茸たっぷりのせ ほか
2011.10.11 甘鯛焼きのウニとボタンエビの身と味噌で作ったソースがけ ほか
2011.7.7 ウニとかにの軍艦 ほか
2011.5.28 ボタン海老のウニ乗せ(塩で) ほか
2010.10.20 ランチ マグロづけ丼

「寿司割烹 魚紋 (すしかっぽう ぎょもん)」

住  所 郡山市駅前1-5-6
電  話 024-938-3343
営業時間 11:00~14:00 17:00~翌2:00
定 休 日 火曜日


20141120


ミレニアム ソウル ヒルトンのクチコミ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にまにま@ぷりん | トップ | 今日から12月ですね@ぷりん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-11-30 10:39:39
やっぱりまっつぁ~んのいるお店でしたね
いつも この笑顔に遣られちゃいますぅ(///∇//)

白子の天ぷらは 絶品ですよね
カワハギの肝で刺身も これまた絶品
はぁ~ 美味しい物がズラリと並び ひょうきんまっちゃんが居る魚紋 是非ご一緒したいです
返信する
Unknown (わさび)
2014-11-30 11:14:50

ぐああああああああああ
`;:゛`;:゛;`(゜Д゜*)グハッ!!

久々の松崎さん~!!
会ってないなぁ…覚えてるかなぁ…U+2B05U+FE0E(笑)

カワハギは、肝がうまい~
肝和え大好きです!
白子はアラレ揚げが好きU+2764U+FE0E
さっくさくのアラレの衣と中のとろ~り…

尿酸値上がりまくり!(笑)
美味しいものって意地悪ですね…_(:3」∠)_

透き通ったイカは、私も魚紋で1度いただきました。
こればっかりは運ですよね~♪
雲丹醤油ですって?!
たまごかけごはんに使いたい…
お持ち帰り希望(´・ω・`)(笑)

いやー、松崎さんのトークと
美味しいお料理にお酒で
1日魚紋で潰せるでしょwwwww

朝から晩まで、無限にいられそう(笑)

ぐっぴょんさん羨ましいぞ~!
グルメさんめ!!ヽ(`Д´)ノ

そのうえ、やっぱり韓国でしたし!(笑)

ぐっぴょんさんの小判鮫になって、
何処までも付いて行きたいわ~
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-11-30 16:04:14
やっぱり 一度はいらっせ郡山に
まっちゃんから始まって まっちゃんで締めてあげるから

おっと お寿司も食べないとね
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2014-11-30 16:15:43
わさびさんに朗報です
今夜 ウチは魚紋ですwww

うに醤油でたまごがけご飯・・・思いつかなかったけど 絶対ウマいに決まってる~!!!

年末帰ってくるんですよね?
もちろん いきますよね魚紋!
コレステロールとか色んな数値気にせず めいっぱい食べて来てください!
その頃ウチは 韓国でから~いうま~いもの食べる予定~♪
返信する

コメントを投稿