ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

にまにま@ぷりん

2014-11-29 | 


この にまにま顔に とっても弱いんです (*´∇`*)








って 見ていたら うっすら目で ちらっ (*^-^)ニコ





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回 Nori会@郡山(西ノ内) | トップ | 寿司割烹 魚紋 @郡山(駅前) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-11-29 10:32:05
あらっ
ぷりんちゃん チュでもするみたい (///∇//)
ダメヨ~ ダメダメ!
そんなお顔したらノビが飛びついちゃうから
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-11-29 15:22:08
あはっ
そんなぁ~

私 やいちゃう~
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-11-29 21:58:38
にまにま顔う~ん魅力的(/∀`*)

ふっくらほっぺと口元も好きだわぁ^m^
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-11-30 08:13:35
いや~~~ん 
めっちゃ可愛い

かあさんは写真撮るの上手
すごく普通・・・

とっても癒されます
のんちゃん いいこですね
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2014-11-30 16:17:53
ガラス越しに日が入ると ご機嫌さんです♪

私もぷりんの口元・・・たまらんのです (///∇//)
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2014-11-30 16:20:34
うふ~ん
にゃんずはカメラを向けると 何だか表情が硬くなりがちですが この日はお日様の力を借りて にまにま顔撮れました

お日様ってすごーい
返信する

コメントを投稿