ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

3月3日@ぷりん&のん

2018-03-03 | 


3月3日といえば 女子の日♪








我が家の お雛様的存在のW姫♪








めずらしく 一緒に窓辺に♪


でも外は雨 温かいのね♪








なんてことはないけど 二人が一緒にいる事がめずらしいので かぁさんとしてはおめでたい日♪








さて 今夜はこの子たちと女子会かww




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の家(つきのや)@白河 | トップ | SUMIBIYAKI 焔屋@郡山(中町) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2018-03-03 10:39:27
ぷりんちゃんとのんちゃん二人そろって・・・
ほんとおひな様ですね

今日は女子会なのね

うちも ひなパーティです
ハチャメチャな
返信する
Unknown (姫子)
2018-03-03 13:38:37
今日はめでたい雛祭り~
可愛い女の子のお祭りですもの
お祝いしませんとね♪
私も参加させて頂きたいわ
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2018-03-03 17:06:52
チビちゃんが揃って 楽しいひな祭りですね
我が家も お祝い・・・あっ
いつもお祝いみたいに 飲んでましたわぁ〜
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2018-03-03 17:09:15
にゃーにゃー 女子トーク
あれが食べたい これが食べたい これを飲みたい
賑やかな ひな祭りになる予定〜
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2018-03-03 22:57:49
姫がふたりいると華やかですね~(#^.^#)
ひな祭り女子会は盛り上がっていますか~

我が家はショウと2人でラブラブしています
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2018-03-05 19:40:44
二人が一緒にいるだけで ぱっと明るく感じます
女子会気分で〜
でも私が一人で飲んでいるのを いつも見守ってくれています

ショウちゃんとラブラブも最高じゃないですか
もう誰もジャマ出来ない〜
返信する

コメントを投稿