ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

SUMIBIYAKI 焔屋@郡山(中町)

2018-03-04 | 郡山
「エゴマ豚炭火焼きランチ(690円)+温玉(100円)」


こんにちは


この間 女子会新年会で行って来た「SUMIBIYAKI 焔屋」のランチが気になり 早速行って来ました


味が「焼肉ダレ」「旨辛味噌ダレ」「塩ダレ」「おろしポン酢」「スパイシーチリ」の5種類から選べるので
定番の「焼肉ダレ」に温玉プラスを頼みました








まさかの桶で登場♪


思ったよりごはんが多いけど もっと食べられそうなほど美味しいお肉♪








炭火のいい香りと香ばしさで ぐいぐい食べられちゃいます








途中から 反則温玉放流〜♪


甘塩っぱいタレに 合わない訳がないっ♪


いや〜おいしかったわ〜♪








そのほか カイワレとネギとワカメとお豆腐のお味噌汁と







サラダも付いて コーヒーもセルフで頂けます


このドレッシングが アジアン風のカホリ〜ww





 ←ランチメニューはこちら(ポチッとすると大きくなります)


この他「エゴマ豚チゲ鍋ランチ(1,000円)」ってのも気になるっ〜♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした




2018.3.1 3時間飲み放題コース


「SUMIBIYAKI 焔屋」
住  所 福島県郡山市中町10-1 ハリマビル 2F
電  話 024-983-5777
営業時間 月11:30~14:00  火~金11:30~14:00 17:00~翌1:00 土・日・祝・祝前日17:00~翌1:00
定 休 日 無休  


20180125

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日@ぷりん&のん | トップ | 麺屋 左吉@矢吹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-03-04 11:27:18
エゴマ豚炭火焼き おいしそう~
嫌々美味しそうじゃなく
美味しいでしょうね
肉丼はご飯幾らでも入っちゃいます
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2018-03-05 19:37:25
これは ごはんがんがん行けます
ってか ごはんにあう味ですよね〜
お肉も香ばしくて このあと何もなければ追いごはんしたいくらいでした
返信する

コメントを投稿