ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

月の家(つきのや)@白河

2018-03-02 | 白河
「月の家らーめん 大盛り(960円)」


こんにちは


今回は白河の「月の家」で「月の家らーめん」食べてきました


毎回ここに行くとどうしてもコスパのいい「月の家らーめん」にしてしまいますが 今回は違います








「大盛り」ですw


何気に中央がもりっとなっています♪


今回は大小合わせて6枚のチャーシューと 煮玉子が半分 海苔が3枚のお得感♪








このチャーシューが やたら美味しい♪


薫製のいい香りが高く じゅわじゅわと肉汁が出てくる様な柔らかさもあり うま〜♪








ピロピロの縮れ麺も 弾力があり うまうま♪








真ん中にドンと構えている煮玉子も ステキアクセント♪


いつ どの タイミングでこれを食べるかが 楽しい悩み♪


このチャーシューで 1度でいいからビール飲みた〜い♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした




2017.10.3 月の家らーめん
2017.6.21 月の家らーめん
2013.8.19 月の家らーめん
2012.6.15 月の家らーめん
2012.4.4 からしみそらーめん+おろしにんにく(無料)
2012.2.24 月の家らーめん
2011.11.20 わんたんめん

『月の家』
住  所 白河市北堀切29-1
電  話 0248-23-7773
営業時間 月~金11:00~15:00 土・日・祝11:00~19:00
定 休 日 木曜日 
駐 車 場 店舗前に7台くらい 


20180122

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUMIBIYAKI 焔屋@郡山(中町) | トップ | 3月3日@ぷりん&のん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-03-02 12:54:47
うんうん🎵
このチャーシューをつまみにビール🍺飲みたいわ😃
ラーメンに🍥なると あまり見なくなったか
懐かしく感じますね🎵
返信する
確かに (釜爺)
2018-03-02 19:16:03
月の家も大好きです(≧∇≦)
確かに私も月の家ラーメンを食べてばかり。
1回だけからしみそを頂きました、
にんにくを入れて。
って!食ったもの、殆どぐっぴょんさんと
同じです(≧∇≦)
返信する
月の家さん (sachs)
2018-03-02 20:37:01
「特札堂」さんと、白河のイイとこ攻めですね♪
もうここまで来たら、頂点の虎に突っ走るしか
ないでしょう(笑

白河で味噌を頂くなら、おススメのお店ですよね。
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2018-03-03 16:56:36
福島のラーメンには わりとナルトが乗っているのが多いんですよ〜

ここのチャーシューがなんとも薫製の香りが良くて 美味しくて
ここに白髪葱に辣油たらしたら もうっ
すぐこのくらい行ってしまいそうです
返信する
釜爺さんへ (ぐっぴょん)
2018-03-03 16:58:27
ですよね〜w
どしても「月の家ラーメン」になってしまうし
私の1度ほどからしみそラーメン食べたきりでww

願うのは ワンタンの復活です!
返信する
sachsさんへ (ぐっぴょん)
2018-03-03 17:04:20
特札堂さんは 正当な白河ラーメンって感じで
月の家さんは 個性派白河ラーメンってイメージです♪

一時期 とら系巡りをしましたが
基本は真にありながら 個性があるんだと思ってたのしかったです♪

白河の味噌はこってりというより優しい味わいで好きなのに どうしても醤油から変えられませんw
返信する

コメントを投稿