ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

地鶏ラーメン ありがとう@郡山(昭和)

2021-01-23 | 郡山
「磯潮ラーメン」


こんにちは


実は 食べ歩き2021初ラーメンは「地鶏ラーメンありがとう」さんの「磯塩ラーメン」でした♪








まず どどーんと目に入るチャーシュー


これがまぁ〜♪ お箸で簡単に裂ける柔らかさで うまっ♪


そして スープは鶏のコクがありながら するする飲めちゃう軽快さも♪


そしてしみじみとおいしい♪


そこにバラ海苔のいい香りと味わいがよく合います♪








そのスープをぐっと持ち上げる細麺♪


ぷつぷりっとしててうまうま♪


そして冬の風物詩 曇るレンズw





 
  
↑メニューです(ポチッとすると大きくなります)





久しぶりの「ありがとう」さん♪


久しぶりのラーメンって事もあるけど しみじみ美味しい一杯でした♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



2018.2.16 濃口中華そば
2017.9.19 みそラーメン
2017.3.28 塩ラーメン
2017.3.7 みそネギラーメン
2017.3.3 塩ワンタンメン&中華そば







「地鶏ラーメン ありがとう」
住  所 福島県郡山市昭和2-2-15
営業時間 11:00~14:30 17:00~20:00
定 休 日 月曜日 
駐 車 場 店舗の向かって左側のじゃりの共同スペースに4台から5台
     向かって右側は5番と6番
     福島銀行の信号を銀行側に曲がって 銀行の隣の月極め駐車場に4台
     店舗斜め後ろに4台分


20210106

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何となく・・・@ぷりん | トップ | いやん@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-01-23 10:19:58
磯潮ラーメン。。。
たっぷりの海苔と大きな大きな
チャーシューがまた溜まりませんねぇ♪
冷えている身体にこの湯気がまた
食欲益しますわ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-01-25 16:21:05
寒い時の 一口目のスープはたまりません
海苔の風味は海藻好きなのでウエルカム
今年の食べ歩き初めが始まりました♪
返信する

コメントを投稿