ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

地鶏ラーメン ありがとう@郡山(昭和)

2017-03-07 | 郡山
「みそネギラーメン(850円)」


こんにちは


今回は この日の前の晩 少々飲み過ぎた感があったのでw 優しい味噌が飲みたい気分でこちらを訪問♪


あのスープなら期待を裏切らないって思い「みそネギラーメン」を注文し見出しです


思った通り♪ 強めの味噌では無く甘さを感じる優しい味噌味♪


これこれ♪♪


今の私が求めている味噌ですww








うっすら油膜は湯気の蓋の役目もしてて スープをすくうと 途端にカメラのレンズが曇ります♪








つるつるってたまご麺もうまうま♪








ネギは縦に切られたねぎと 細かいチャーシューを辣油で合わせたのがのってるので 少しピリ辛になります


ネギの切り方が変わると 食感も変わり ネギのシャキシャキっとした歯応えがいいですね♪


もやしも しゃきしゃき♪


細かなチャーシューも 本来柔らかいので崩れそうなのをすくっていただきます


このチャーシューあれ?なんかチョコみたいなフレーバーが?って一回思って気のせいかと思ったけど
また塊を食べたらやっぱりふわっと香りがしたような〜


まぁ飲み過ぎの勘違いかもしれないねw


今回で全スープを頂きましたが どれも美味しくて大満足です


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした




2017.3.3 塩ワンタンメン&中華そば

「地鶏ラーメン ありがとう」
住  所 福島県郡山市昭和2-2-15
電  話 
営業時間 11:00~14:30 17:00~20:00
定 休 日 月曜日 
駐 車 場 店舗の向かって左側のじゃりの共同スペースに4台から5台
     向かって右側は5番と6番
     福島銀行の信号を銀行側に曲がって 銀行の隣の月極め駐車場に4台 


20170223



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むむっ@のん | トップ | ふぃっと@のん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-03-07 10:23:23
長ネギ。。。白髪ネギより太めで
見るからにシャキシャキしてる感じ♪
色白のもやし♪
う~~~ん 美味そう
返信する
コレも・・・ (sachs)
2017-03-07 21:39:56
やっぱ、形なったチャーシューが食いたいです♪
ネギになるとせっかくのチャーシューが細切れになる
傾向ですね。

ならば、金出してチャーシューを別トッピングしろ!!
ということで、納得できました。合点(笑
返信する
姫子さんヘ (ぐっぴょん)
2017-03-18 18:20:34
思い出しても 食べたくなりますね〜
それに やっぱり味噌にはたっぷりのネギが
あったまります
返信する
sachsさんへ (ぐっぴょん)
2017-03-18 18:22:45
解ります〜!
ここのは で〜んと大きくて ホロホロ柔らかいから食べたいですね♪

チャーシュー追加って言う手がありましたかっ!
ああ〜 いいですね〜♪
返信する

コメントを投稿