ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

いやん@ぷりん

2021-01-24 | 

歩いたりトイレは大丈夫なのですが


歩き初めに右足をかばうようになったぷりんに


ネットで見たペットにも使えると言うお灸をやってみたけど








そりゃ〜 嫌がるよねww


(なので 自分用にお下がりしました♪)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地鶏ラーメン ありがとう@郡... | トップ | 華久(はなきゅう)@栃木県... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-01-24 10:12:55
えっ(゚д゚)!
ぷーちゃん 足に違和感出てきたの❔
猫用のお灸なんてあるのですね
そうかぁ~。。。
やはりお灸はいやですよねぇ~
ぷーちゃん 高い所に乗ったり
ジャンプして下りたりしないでね
今年は18歳になるんだから
無理しちゃ駄目ですよ
お大事にね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-01-25 16:18:23
一昨年の暮れあたりから
ジャンプをしなくなりました
無理させたくないので キャットタワーも一段一段を低めのに変え
出来なくなったことなどでストレスに感じないように
生活形態をゆるりと変えて行きました
それでも 元気に食べて出してw寝てかわいいはそのままで
さすがにお灸は怪訝な顔されましたが
これから変わっていく生活に対応していくつもりです
返信する

コメントを投稿