ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

何となく・・・@ぷりん

2021-01-22 | 

包んでみましたw


イメージはコロネwww



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 地鶏ラーメン ありがとう@郡... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみるみ)
2021-01-22 11:31:58
愛くるしい〜♥愛くるしい〜♥
コロネの中身はプリン味ですね😁
返信する
Unknown (姫子)
2021-01-22 11:49:50
わっはっはははは((´∀`*))
ぷーちゃんコロネですかぁ♪
やはり プリンの味コロネかしら
私は 季節がら恵方巻かと思っちゃった(* ´艸`)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-01-25 16:23:13
甘くで柔らかな ぷりん味です♪
素直にそのまま巻かれているのが可愛くて♪
しかもなんか 似合ってませんか?ww

ってか恵方巻きって手もあったかwww
返信する
るみるみさんへ (ぐっぴょん)
2021-01-25 16:24:50
かわいいでしぃ〜♪
なんでこんなに素直に巻かれるの〜って
巻いといで可愛くて悶えますww
返信する

コメントを投稿