くらぶとろぴか

きもちはいつもシパダンの海の中。シパダンとコタキナバル旅の備忘録、ときどき弾丸、そしてホームワークアウトおたく。

沖縄本島 2017年体育の日3連休編(1)10月7日(土)恩納村へ

2018-08-20 14:24:44 |  ダイビング
おととい沖縄から帰ってきて、きょうまた沖縄へ。
きょうの半日出勤さえさえなかったら、続けて休んだものを、効率悪い!
3連休の初日の土曜日が、土曜出勤日にあたることが多くて、上司が恨めしーーー。

昼まで働いて、急ぎ羽田へ。
JAL919便、羽田14:35発で沖縄へ。


定刻17:35着のところ、ちょっと遅れて、降りたら午後6時。


きょうは那覇には泊まらず、恩納村まで行くので、急ぎバス停へ。

路線バスで、なかどまinn最寄りの前兼久まで1時間40分くらいかかった。
長かった。
58号をそれて、夜の琉球村へとつながる道がこわかった。


なかどまinn
夜のなかどまinn。

前兼久バス停からとことこ歩いて、チェックイン。
部屋に入ると、アロマな香りが心地よい。
メゾネット形式の一人部屋ふたたび。








このミニデスクとチェア、ほしい。








浴室。







我空我空(ワンカラワンカラ)
ひとりで居酒屋は不経済だけれど、遅いので、宿泊者割引のあるなかどまinn下の我空×2。
おとーし。



沖縄らしいもので揃えて、紅豚手作り餃子 600円、にんじんしりしり 400円、アーサ汁 150円、ライス150円、オリオン480円。
夜9時過ぎてしっかり食べて、あしたのダイビングに備えて、即就寝。
また太る!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。