通訳案内士の気ままな生活

現役通訳ガイドのブログです。プライベートから気になる収入などの話まで!?包み隠さずお話します!

Kiddy Land Close and Open

2012-05-18 11:46:36 | ガイドネタ

さて、キャットストリートに移転営業していた
原宿のKiddy Landがクローズし
立て替えていた表参道のビルに戻るようです。
キャットストリートが6/10 Closeで
表参道が7/1 Open
ということは20日ほどは営業しないということですね。
ガイドの皆様ご注意を。
Kiddy Land

そして今週末は三社祭ですね。
お暇な方は是非見に行ってください。
でもガイドさんは混雑注意ですね。
三社祭り
浅草の観光案内所は新しくなって便利になりましたね。
Travelexが入りました。
そういえば品川の京急のところにも
Travelexできましたね。

英語で仕事ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿