通訳案内士の気ままな生活

現役通訳ガイドのブログです。プライベートから気になる収入などの話まで!?包み隠さずお話します!

広島

2010-04-15 00:56:49 | ガイド日記
久しぶりに広島へ来ました。

宮島のトイレは改修中のものもありますが、だいぶ綺麗になりましたね。
世界遺産にふさわしく、そういう施設も改修していただけると有り難いです。なかにはトイレットペーパーもない世界遺産もありますので。

広島駅の前にもスーパーができたり、マンションが建ったり、大型モールもリニューアルしたり、なんだか広島は景気いいのかなと思ったりします。

今日はお客さんを連れてお好み焼き屋さんへ。お好み焼きは見るのも楽しいし、いつもうけはいいです。でも、あれもこれも入れないで欲しいという要望は毎回ながらなかなか大変です。

さて、ご飯のあとユニクロを見つけたお客さんが、私ユニクロ好きといってこれもこれもユニクロよって見せてくれました。ロンドンのユニクロはなかなか人気なようです。
ユニクロの世界進出計画もまんざらでもなさそうですね。

英語で仕事ランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿