ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

色々やらかしちゃったので

2013年08月01日 | レストラン
いや~、やっちまった。
と言う事を日本からのOL生活四半世紀でやらかした。
でもぉ、ラッキーだったのは、ここはアメリカで、責任は上司が!!
そう、始末書は上司が会社に提出して下さいます。
私は事情聴取を受けて、状況説明するだけ。
更に、不幸中の幸いは社長始め、偉い人達が日本へ行っていて、現在、神無月な海外拠点。
そんな不幸を忘れる為に、行って来ました、近所のLob屋さん。


Lobサンドで$20近くするのですが、ファーストフードなんです。



おbeerセット$20
メイン州のオーガニックおbeer & チップス



そして、Lobサンド&蟹サンド
ド ~ン


果肉ボコボコならぬLobボコボコ




蟹も特盛


bostonまで行かなくても、大満足!(((o(*゜▽゜*)o)))

お外にはワンコ用お水あります。
お水のボウルもLob。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿