ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

petの力

2014年01月12日 | チワワ(犬)
正直に言うと、ここまでPet力が凄いと思わなかったです。
自分が前に猫を飼っていた時と、どれだけ変わったのかわからないけど。。。。


一番はね~~
お外に飲みに行かなくなったことかな!
年末に3時に帰ってきたら。。。正座して待っていた我が息子。
酔いもぶっ飛びました。
セバスがどんなに「ママは今日は飲み会だから心配いらないよ~~」といっても
ガンととして寝ず、ひたすら玄関の方をみてお座り。
たまに飽きて、、ガジガジ ガムをかじったり。

遅くても11時くらいまでには帰る気マンマン。
一応、気だけ。

買い物。。。
楽天、アマゾン、Ikea。。。
一番はPet用品。もしくはPetのために。
先週は我が息子のために夜の10時半からカーペットを交換いたしました。
これで走り回っても大丈夫。

自分の物は興味がかなり薄れました。
これで散財が止まればいいな。

セバスと喧嘩が減った。
これも凄い。
セバスに何か指示を出すときも
「Rascalに。。。」を主語にすると、動きがいい事が判明。
寒波でマイナス10度(摂氏)のドックランへもセバスは行きます。
Rascalのために。

そして、自分のために。。。
Petで愛情表現の訓練してます。
だから、今までできなかった他人に対する愛情表現が変わったと思うし
苦しくなっなった。

招き犬になってもらいたいと。。。
いつも撫でながら思ってます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿