ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

ログインできたから。

2018年11月13日 | 日記
最後にgooのブログを書いたのがいつの事なのかも思いさせず。
もう、このブログ閉めようかなぁ。。。と急に思ったの。

最後に書いたブログは2014年になってた。
あれから私は会社を辞めてフリーランスの道を選び不思議な時間を過ごしてる。
ここにも書いていたけど、当時の私は手放せない物を色々持っていた。
でも、フリーランスになった今、何とかなってるものね。 笑

ここ数週間このブログのことが気になって本日ログインを試してみた。
ID、PW忘れていて、思い当たる感じで試してみたら!!
あら〜〜〜、ちゃんとログインできちゃった。笑

なので、ブログ再開しちゃおうかなぁ・・・と思った次第。
自分への備忘録兼ねてね!

仕事柄、結婚とか恋愛の悩みをよく聞くのでこのブログにはぐりんだ風恋愛観とか
中年からの歪んだ事実婚的カップルの日常を書いてみようかと。

そんなイメージが頭をよぎったので再開する事に。
楽しい中年、初老の過ごし方。
本当は自分は中年とか初老なんて思っていない。
今が一番若いし、楽しいからね。
素敵な人に会うとインスパイアされるからそんな話とか。

ワンコも5歳になりますます楽しい日々でございます。
直感を信じてブログ再開しますわぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿