ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

やっぱりアライグマ

2013年11月21日 | Weblog
少しは犬になってきたような気もするのですが。。。
色々考えて。。結局名前は。。。。
Rasucal

こんな子です。


年を取ってからの子は穏やかだとか、言われるのですが、、
なんだか分かるような気がします。

昔飼ってていた猫(名前はうさぎちゃん)の時はのっけから全て完璧な
理想通りな環境に躍起になっておりました。

さて、今回は。。。。
お下がりOK
御留守用のケージも頂きもの。
おもちゃも慎重に。。人間の思いと毛物の好きな物はちがうから。。。と
衝動を抑えます。

寒いでお洋服を。。。
はい、これから増えてしまうと思われるので。。。
近所のディスカウントストアーをまず覗いてからpetショップへ向かいます。
*コレは洋服だけではありません。。。おもちゃとかもそう。

病院も。。
オサレなクリニックではなく、動物の市民病院みたいな所。

ああ。。。。こだわりがこんなに無くなるなんてステキ。
穏やかなのは子の方では無くて、私たちの方なんでしょうね。

初めに「Prius」とつけようかと思っただけあって、このラスカルは今の所
超ハイブリッドです。

とてもいいブリダーさんだったようで、、、手元に届いた時は全て予防接種済み。
本体価格に全て込み込み。

此方に来てからはマイクロチップを入れる事と
フィラリアの予防薬を飲ませること。

この薬、インターネットで見たら一年分で$60くらいするのに。。。
健康診断、マイクロチップ 薬を全て入れて$124 !!

美しい。
なんて親思いの子なんでしょ。

これで初期設定費用は終わった。。。ほっ。

さぁ、これかは可愛がりますよ。

そして、何よりも嬉しい事は!!
我が家に来て5日でトイレを覚えてくれたこと。
御手。お座り、待て。来いができるより嬉しいデス。

やはり、売れ残りだから、、、本人も必死なのかもしれない。笑

いい子で育ちますように。。。ひたすら祈るばかりです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤ、ヤバイ! (gasgas)
2013-11-22 21:50:26
カワイすぎる!!!
返信する
Unknown (ぐりんだ)
2013-11-22 23:51:18
 お色目が、たけしの「鬼瓦ごんぞう」系なのですが。
なんとなく憎めない顔しておりまして。。。

 今度大きさ比較のためわるねこと並べて写真をとりたいと思ってます。。。っが、なかなかじっとしていないのですよ。涙
返信する

コメントを投稿