ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

困った時のタロットカード

2014年06月17日 | 占い
もう、何回も書いてるけど、人のことは見えるけど、自分のことは見えません。
だから、私は私が信頼できる人(サイキッカー)にやっぱり見てもらいます。
信頼できる、、、バロメーターは、「あら、私も自分のことなんて見えないよ」という人。

自分のことが見えているなら、失敗なんてしないでしょ?
まぁ、人生、全てがうまくいかないのが常です。

さすがに今回のことは八方塞に思えたので、
大尊敬する、タロットカード のアーリーンに会いに行ってきました。
希望のお日にちが取れた瞬間
「おおお、この感覚が、私にアポ下さる方で早く取れて嬉しいです!」
なんて仰って下さる皆さんの心境なんだなぁ。。。と
しみじみ。
すみません、私ももっと頑張って早く返事させていただきます。
っとかなり反省。

久しぶりに会うアーリーンは元気そうで、まずそれに安心。
前回は大病後で。。痛々しかったので。
(放射線治療をされた後だった)

さて、彼女のカードは凄い。
現実的だ。
今回の件で自分が学びだろうなー、と思っていたことがカードにも出たし。
そう、静かにしていること。
騒がないこと。

そうしたら、男性一人、女性一人
が助けてくれる。
まずはそれを待て。

勿論、転職活動も怠るな。
でも、あんた大丈夫。お金に困らないから。
見つかるよ。本気だせばね。

おおおお ありがたい。

語学を心配していたら。
自分の母国語で勝負OKだよ。
これを聞いた時。そうだよな。。
もし、必要なら、通訳連れてきてね。にすればいい。
*勿論、私も頑張るけど。言葉に関しては非常に難しい
日本語にある言い回しで、英語に無い。そんな時が一番大変。

そして、何よりも
「あなたのその不思議な能力は消えないから大丈夫よ~」と
何度もカードにでたし。


そして、、、
やっぱり、ここ(US)に居た方が成功するよ。
だから、日本へ帰らないほうがいいよ。

あららら、、、、駄目ですか日本。
ちょっとガッカリ。。。ショボン。

最終的に決めるの自分。
でもね。。。
やっぱり何かで確認が欲しいのよね。
あっ。。。。だから、私のところに皆さんお越しになるのね。

生きてるタロットカード?! 

タロットカードを学んでもいいかな。。。。
大学行きなおしてもいかな。
未来はまだまだあるじゃぁん。
妙に明るくなった。

そして、やっぱり、私はサイキックで食べていきたいな。。。
と思う次第。
できるかな!

アーリーン、お家が売れたらフロリダに引っ越すそうです。
もしかして、これが最後の直接セッションになっちゃうのかもね。
ちょっと、寂しいな。







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿