ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

にわかファン バレバレ

2013年07月24日 | ショッピング



ヤンキースのピッチャー リベラが今季で引退してしまう。
なんか、職人気質っぽくて結構好きな選手。

ヤンキースの中でも、派手さ控えめな感じ。


42番と言う背番号はリベラが引退したら、メジャーリーグでは永久欠番になってしまうそうで。
ミーハーな私はさっそくtーシャツを買いにヤンキースのクラブハウスへgo!


幸か不幸か私のアパートから10分位の場所にあるんです。クラブハウス

買おうとしてよく見てがっくし

腕の所にこんなプリントがぁ!

今年製造分はこれが付いてる様子。

コレってなんかにわかリベラファン見いたいじゃぁない?

確かに、にわかはにわかなんですけどね。


しょうがない、コレを着てこの夏もう一度神殿へ行ってこようっと。

ちなみにジーターのtーシャツ$5でついでに購入。
$5 って。まるでバッタ価格のような値段。
でも、本物よ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gasgas)
2013-07-25 21:54:15
リベラってシブくてかっこいいですよね~。
引退する前に見に行きたいなー。
(金が無い)

それにしてもジーたん、せっかく復活したのにまたDLだなんて。。。
返信する
Unknown (ぐりんだ)
2013-07-26 02:15:52
リベラは燻し銀のような渋さの選手でよね~~。

友達がオールスターの前のパレードを見に行った時
の写真を見せてもらった時にgasgasさんのジーたん写ってました!!
普通のシャツにデニム姿でもジーたんはかっこよかってです。オーラが違う。

一緒に神殿へいきましょよ~~~。

返信する

コメントを投稿