ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

それぞれの精神世界 その2

2010年08月31日 | Weblog
 昨日、会社のチャット仲間から、アグネスの記事の話が
持ちかけられた。
「どう思う?」
どうといわれても。。。。
まぁ、そのよな慈善事業をしてるなら、あまりプライベートな
部分は見せない方が言いかと思います。
でも、基本的、自分に余裕が無いと他人のことなんて
助けられないのも事実です。

 こちらのセレブ(アンジーやメグ ライアン シガニー ウィーバー等々)
豪華な生活をしてるけど、寄付も半端じゃなし、
自分と肌の色の違う子供をちゃんと養子にしたりしてる。
まぁ、見本になるようなスタイルを築いてます。

 アグネスがどの程度私財を使った知らないし、使っているから
いいとも思わないけど。。。。

 ただ、自分の影響力は意識していないとダメよね。
あと、彼女自身も大病を数年前にされたはず。

いい風に解釈すれば、そのパワーストーン、霊芝のお陰で助かった。
悪い風にとれば、それらがあるのに病気になった。

それぞれです。

 昨日書いた日本に帰ったお友達も、NYで瞑想の会に熱心に通っていたそうです。
でも、とうとうBFも出来なったし、永住権も取れなかった。
その瞑想の会の先生の指示でかなりのクリスタル(パワーストーン)を
買っていたそうです。ですが、結果は上記の通り。
さらに、その大先生が大病でなくなってしまわれたそうです。

これも、瞑想の大師匠がゆえに、集まる皆さんの気をうけてしまったっから。
瞑想の大師匠でクリスタルのスペシャリストなのに病魔をよけられなかった。

 サインを受け取ってるなら、自分で行動を止めたり、動いたりする事は
出来るとは思います。

 怠けない心で感じた事が体(魂)が欲してる事だと思います。

精神世界はPricelessです。(時価)1億の壷にもなるけど
無償にもなります。不思議な世界なのですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿