げんきくんのわくわく日記

グリーンコープひろしまの活動報告ブログです。
いろんな行事の報告、おすすめレシピ等々、
お伝えしていきます!

福山支部 西部地区組合員総会

2016-04-19 13:01:05 | 福山支部西部地区委員会
2月25日(木)10:30から三原市福祉会館にて地区組合員総会を開催しました。
第1部は、地域組合員2名に参加していただき、和やかに活動報告ができました。


その後の第2部では、MCサービスさんに来ていただきメイクアップ講座を行いました。
秋に企画した際は台風の為中止になったので、とても楽しみでした。
わかっていたつもりのスキンケアが間違っていたなど、びっくりしながら正しいスキンケアの方法や製品の安全性などをとても分かりやすく教えていただきました。
ファンデーションやチークなど色や使用感を試すことができ、カタログではわからないことも知ることができました。

「その色似合う!!」「もう少し黒くてもいいね~。」などみんなで言い合い、わいわいしながらの楽しい時間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿