げんきくんのわくわく日記

グリーンコープひろしまの活動報告ブログです。
いろんな行事の報告、おすすめレシピ等々、
お伝えしていきます!

げんキープミニ試食会

2016-04-18 11:15:05 | 福山支部理事会
3月9日(木)13:00~15:00
グリーンコープひろしま福山支部にあるお店 げんキープにてミニ試食会を開催しました。雨、しかも珍しく大雨・・・にもかかわらず、たくさんの方に来ていただきました!!


今日の試食品はこちらです♪
★クリームシチュー
★ノンホモパスチャライズ牛乳
★河内晩柑

クリームシチューは子どもにも大人にも人気ですね。グリーンコープのおいしい鶏肉と野菜、そして牛乳をいれて栄養たっぷりのシチューを味わっていただきました。“おいしい”の顔と言葉をたくさんいただきました❤

お買い得品もたくさんお買い上げいただきました。
★規格外野菜の100円均一
★トイレットペーパー(シングル)

グリーンコープのトイレットペーパーは市販の3倍の長さです。にもかかわらず、価格は2倍程度!!もちろん、安心安全の素材です。重たくて大きいので配達が便利ですね。ぜひ一度使ってみてください♪

お店では、食品・日用品・化粧品などで気になっている商品を実際に見ることができます。使い方や、良さ、おすすめの調理方法などの情報交換もしていただけます。また、バラ売りもしているので気軽に買って試すことができます。
試食会は来年度も開催します。チラシなどでお知らせしますので、今回都合が合わなかった方も、次回はぜひお越しくださいね!!
お待ちしています❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿