なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

お誕生日のプレゼント★*・'゜☆。.*・'

2010年06月03日 | Weblog
昨日のお誕生日、肝心のお誕生日の日にはブログアップできませんでした

それなのに、皆様から温かなお祝いの言葉を頂き、心よりありがとうございます


昨日、いつも5時過ぎにはやってくるゴンタ&ゴンタママがやってこなかったので

雨も降るし、今日はもう来ないのかなぁ。。。と思っていたところ、

6時ごろになって、ピンポ~ン「こんにちわ~」とゴンタの元気な声と

トコトコトコと玄関を上がってくるゴンタの足音


そしてゴンタが両手で抱えていたのは。。。



suzuママ、おめでとう~




お花屋さんに行っていたので、いつもより来るのが遅くなってしまったんだって

ゴンタからこんな花束をもらえるなんて、なんて素敵な誕生日







ピンクを基調にした可愛いお花たち


そして、まだ週末婚で、4月に結婚したのに、いまだに我が家にいる次女からは。。。



美味しそうなケーキのプレゼント













どれもこれも美味しそうで、全部食べたかったけれど、さすがにメタボが気になる○○歳

一個だけにしておきました


それから、数年前から必ず実行している自分へのプレゼント

いつもは携帯電話を時計代わりにしていて必要なかったのだけれど、

旅行やお出かけや、いちいち携帯電話を取り出して時間を確認できない場所では

やっぱり必要になる腕時計。

たま~にしか使わないので、使うたびに電池切れ

そこで欲しかった、電池交換不要のソーラー腕時計。

しかも時計合わせ不要の電波時計。



先日、シチズンから発売された、世界最小のソーラー電波腕時計なのだそうです。

一切、電池交換不要、時計合わせ不要

面倒くさがり屋の私にピッタリの時計でした 



それからっ さらに嬉しかったプレゼント

snap-kさんから紫陽花のお花を頂きました~

suzuranをイメージしてくださったそうです

さらにっ まこちゃんさんからも紫陽花のお花を頂いちゃいました

suzuran王妃をイメージしてくださったそうです

どちらも私にはもったいないくらいの、とても素敵なお写真たちでした。

心よりありがとうございます


snap-kさんから頂いたお花


まこちゃんさんから頂いたお花

額縁を買ってきて、壁に飾らせて頂きたいと思います


お誕生日の前日は、ちょっぴりついていない日でしたが 

昨日は、とっても素敵なお誕生日になりました 

皆様からもお祝いの言葉を頂き、改めて、ありがとうございました 



最後までお付き合い下さり、ありがとうございます





↓一日も早く元気な宮崎に戻られることを心よりお祈りします


↓応援お願いします
blogram投票ボタン

時々、呟いています
suzuran9795をフォローしましょう

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-06-03 23:24:32
こんばんは~
紫陽花 喜んで頂け 嬉しいです

プレゼントのお花やケーキ 素敵ですね♪
そして そして 腕時計
欲しいですね~♪
小さくて 電波時計か~ いいな~~☆

返信する
Unknown (茶々)
2010-06-04 05:46:42
いいお誕生日だったようで何よりです。
幸せいっぱいのsuzuranさんの笑顔が
浮んでくるようです。

写真のプレゼント、
いいアイデアですね。
今回はタイミングを逃しましたが、
今度真似させていただきます。

ゴンタ君のちょっとはにかんだ表情が可愛い。

返信する
おはよ~♪ (やまちゃん)
2010-06-04 09:53:40
やはり来る時間に来る物が来ないと心配になりますよね、
ニャンズが朝来ないのでどうしたかと捜すと
夜車庫に出て知らずに鍵をかけちゃって、
車庫でふて寝していることがままあります
返信する
こんにちは (あんず)
2010-06-04 10:29:38
素敵な一日でしたね。
かわいらしい、紳士からの花束は、
格別なものでしょう~?
この、このーw



返信する
おめでとうございます (ユウ)
2010-06-04 16:19:35
遅ればせながら~誕生日おめでとうございます

とても素敵な日
ゴンタ君手渡しの花束なんて~
最高ですね

娘さん達の優しさも素敵です

・・・・自分へのご褒美・・・
これは欠かせませんよね
私もしっかりと実行していますよ
返信する
素晴らしい~ (はなこころ)
2010-06-04 16:33:47
お誕生日~でしたね~
なんだか、
もう~うっとり。
文面からも
綺麗な画像からも
私も
なんだか、仕合わせの
おすそ分け~を
させていただいた気分ですよ。

・・はなこころ
返信する
素敵! (ちゃママ)
2010-06-04 17:37:43
幸せのお裾分けして頂きました♪
ゴンタママさんとゴンタくんからの花束、次女さんからの美味しそうなケーキ♪
あぁ…何だか私まで幸せ~♪
素敵なお誕生日でしたね(*^o^*)
私も、ソーラー電波腕時計使ってますが(カシオ製)電池交換料金もかからないし、正確だし最高ですね♪
返信する
素敵なお誕生日 (norinorimiffy)
2010-06-04 17:58:18
おめでとうございます
素敵なお誕生日でしたね
ゴンタくんからの花束
こんな ハンサムなボーイから花束もらえるなんて
うらやましいで~す
腕時計 すてきですね ソーラーでもこんな小さいのがあるんですね
返信する
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (ケラ)
2010-06-04 19:37:11
お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ~ございます。

suzuranさん ご家族皆さんに愛されているんですね。
幸せなことですよね。^^
suzuranさんの普段 皆さんに愛をこめて接しておられるからですね。

年齢とともに 若返る suzuranさんに 
返信する
おめでとうどざいます (チカ)
2010-06-04 21:40:30
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
皆さんから祝福され娘さんたちからの
プレゼント最高な日でしたね
日頃の感謝の気持ちなんですね
今は電池のいらない時計があるんですね
実家が時計屋なのにちっとも知りませんでした
suzuranさんのおっしゃる通り使いたいときは確かに電池が切れています
余り興味がなかったのですが
わたしも欲しくなりましたわ~


返信する

コメントを投稿