なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

里帰り *=^_^=*

2010年11月13日 | ペット
今日は、午後から菜々とダッフィーを頂いたお友達のお宅へ行ってきました。


久しぶりに菜々とダッフィー、っていうか、初めて、里帰りをさせてみようと思い立ち、


2ニャンズを一緒に連れていくことにしました。


しかし、お出かけをする直前にダッフィー、外へ行ってしまい、どうしても見つけられず


菜々だけを連れていってきました。


菜々とダッフィーは、5ニャンズ兄弟。



六ヵ月前初めて出会ったニャンコたち クリックして下さいね



ベージュ色だったネコちゃんは、私の姉の家に引き取られていって、ココと名付けられています。


キジネコだったあとの2ニャンズは、そのまま友達のお家で暮らしています。


友達の家には現在、先住ネコちゃんも入れて、全部で5ニャンズが仲良く暮らしています。


菜々とダッフィーの兄弟ネコちゃんは、こんなに大きくなっていてビックリ~


龍馬です



嵐です


龍馬も嵐も、もう子猫じゃないくらい、大きくてビックリでした


ダッフィーよりも一回り大きかったようです。



菜々たちとは全然血のつながりのない、コムギちゃん。(女の子です


姉弟じゃないけれど、龍馬と嵐にそっくりで、見分けがつきませんでした 


コムギちゃんは、1年半前に、このブログにも登場したことがあります。


まだまだちっちゃな仔猫ちゃんの時でした    1年半前のコムギちゃん




嵐、菜々に興味津々


菜々、もうすっかりこのお家にいた記憶はなくて、しばらく落ち着かずにウロウロしていましたが。。。。



2時間後には、お部屋の隅っこに置いてあった籠の中で、まったりくつろげるまでになりました


帰るころには、えっ、もう帰るの~とい言わんばかりのくつろぎよう


今度は、ダッフィーと一緒に、また来ようね 



おまけのお花


元気ポーズの、ユリオプスデージーが咲き始めました\(^o^)/





↓応援していただけると励みになります
blogram投票ボタン

時々、呟いています
suzuran9795をフォローしましょう

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ、一番 ^_^; (バジル)
2010-11-13 20:09:23
三匹きの猫ちゃん、ホントよくにてますね?
2カ月の子猫ちゃん見てきました。
ゴンタ君、可愛いい。
ゴンタ君も大きくなりましたね?
しかも最近はやっぱりお兄ちゃんっぽい。
とても眼力がある。
先が楽しみですね?
返信する
Unknown (のん太)
2010-11-13 20:51:44
菜々ちゃん、籠の中でお姫様風ですねー
ダフィ君、帰ってきたらだーれも居なくって、じゃ無かったですか?
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-11-13 21:00:56
猫ちゃんはいつも見ていないと大きくなっら解りませんね
菜々ちゃんも大きくなりましたね
目の優しさは前と同じで安心しました
返信する
やはり (JOKER)
2010-11-13 21:13:26
記憶の片隅に
残っているのでしょうねえ。
どのニャンコも
かわいがってもらっているようで
毛並みがすごくいいですね!
返信する
Unknown (茶々)
2010-11-14 04:34:47
里帰り、菜々ちゃんどんな気持ちだったのでしょうね。
嵐ちゃん、菜々ちゃんに興味津々って
よくしたものです。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-11-14 18:35:59
菜々ちゃん なんとなく 思い出したのかなぁ~
今度は ダッフィーちゃんと一緒に♪

猫ちゃんは 癒されますねぇ~ ☆
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-11-14 21:51:48
かわいいですね。^±^

癒されました~。^±^
みんな似てますよね。^±^ノ
里帰りは菜々ちゃんもうれしかったでしょうね。
返信する
おはようございます(*^o^*) (☆七星☆)
2010-11-15 09:07:24
みんなずいぶん大きくなったんですね~
菜々ちゃんもみんなに再会できて、きっときっと嬉しかったんでしょうね~

お家に帰ったらきっとダッフィー君にお里帰りの報告をしてるかな

にゃんちゃん達の写真に心癒されましたありがとうございます
返信する
元気ポーズの、ユリオプスデージー (はなこころ)
2010-11-15 14:49:45
ほんとだあ。
ばんざ~い
してるみたいですね。
かわいい~。

・・はなこころ
返信する
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪ (ケラ)
2010-11-15 19:15:17
里帰り・・・やっぱり兄弟だから覚えているんでしょうね。^^
キジネコちゃん 龍馬くんとコムギちゃん 他人なのに似てるのではと感じました。^^
返信する

コメントを投稿