なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

今日の空とビスコ?!

2010年11月03日 | Weblog


今日の夕方、通りかかった海岸通りでの海です。






沈みゆく太陽を眺めているかのような野菊たち。


きれいな空を眺めながら、助手席にゴンタを乗せて車を走らせていたら、


suzuママ、見て見て~


と、ゴンタが言うので、ちらりと横を見たら。。。





あっかんべ~


うわぁ、ゴンタ、怖いよう~


最近のゴンタンは、本当にヒョウキン者。。。


人を笑わせるの楽しくてしょうがないようです





ちょっとクールな表情だってできるんだけどね


先日は、ゴンタママの待ち受けにしているミユの写真を、じ~っと眺めて


「みぃちゃん、ビスコに似てるね~」


だって





そう言われてみると、似てるかも。。。。


ミユ、四角顔。。。



四角いビスコに、似てるかも


でも、ビスコって


美味しいよね 


 


失礼しゃちゃうわっ ゴンタ兄ちゃんったら。。。 


ミユって、男の子顏ですよね 


ピンクの服を着せていても、よく


「男の子ですか?」


って、聞かれているようです。




ちょっと急ぎ足の更新になってしまいましたが、今日の空と、ゴンタとミユでした


お付き合い下さり、ありがとうございます




↓応援していただけると励みになります
blogram投票ボタン

時々、呟いています
suzuran9795をフォローしましょう


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男顔は、、、 (nashiko)
2010-11-03 23:54:32
こんばんは。

ミユちゃん、大きくなりましたね。
男の子に間違われるのって、
しっかりした顔=整った顔=美人の素質あり
ってことで、きっとかわいくなりますね。
将来が楽しみです。

ゴンタお兄ちゃんも、凛々しくなり、
しっかりナイトという感じ。
二人とも成長が楽しみですね。

返信する
good (MATSUTIYAN)
2010-11-04 01:12:13
海面に映った夕日 見事ですね~!流石 シャッターチャンスを逃しませんね。 ゴンタ君整った顔立ちでイケメンですね。ミユちゃんもきっと美人になりますよ。
返信する
茶々です (茶々)
2010-11-04 04:34:37
ビスコ顔は、むしろゴンタ兄ちゃんの方だと思いますよ。
ミユちゃん、しっかりした顔つきになってきました。お兄ちゃんに似ているから、やっぱりビスコ顔なのかも。

穏やかな海にも夕空が映って2倍の美しさです。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-11-04 07:27:48
おはようございます
ユミちゃん ゴンタお兄ちゃんに似てますね

お兄ちゃん 楽しくて凛々しいですね

おふたりの成長が楽しみですね

野菊 素敵 ☆
返信する
大きくなりましたね。 (さらさ)
2010-11-04 10:18:28
ビスコを思いつくところがすごいですね。でも、ビスコには似てないかも・・・
それにしても、すっきりしたお顔になったゴンタくん。益々イケメンになっちゃって・・・
すっかりお兄ちゃんが板に付いてきましたね。
返信する
はじめまして (m-clinic)
2010-11-04 11:16:07
あまりにかわいいのでコメントさせていただきました。
いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
ゴンタくんもミユちゃんも、こんなにかわいい子供さんは見たことないというくらい
本当に整ったお顔でかわいらしいですね。
またいろんな表情がとても魅力的です。
これからも楽しみにしています。
返信する
ちちゅれい (はなこころ)
2010-11-04 15:01:13
ちちゃうわ。
女の子よ。

いや~んかわいい!
女の子のお顔ですよ~!
あ、い、く、る、しぃ。
ゴンタ君の方は
すっかり、おにいちゃんですね。

すずらんさん
めじり~めじり~

PS・もち、秋の夕間暮れのショットも、素敵です。

・・はなこころ
返信する
可愛い~!! (三娘父)
2010-11-04 15:25:50
きっとゴンタ君は「ビスコ」が大好きなんでしょうね
ユミちゃんは絶対「べっぴんさん」になりますよ!!

そうそう間違っても かじらない様に注意してね(笑
返信する
表情 (JOKER)
2010-11-04 19:37:10
いいですね。
子どもは最高の被写体。ほんとすごい。
風景もいいです。
SUZURANさんの心を写しています(^o^)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-11-04 20:19:14
こんばんはです。^±^ノ

引越し先、決まりました。^±^
日常のブログは、「高橋さんの写真館」
http://blog.livedoor.jp/tekuppe/
永久保存ブログは「高橋さんの写真記念館」
http://tekukame.blog135.fc2.com/
こちらに分けました。古い資料は記念館に入れてますよ。^±^
まずはお知らせまで。^±^ノ

ごんたちゃんもみゆちゃんも大きくなりましたね。^±^
でも、ビスコですかあ。^±^
昔あった、丸い缶に入ってた脱脂粉乳の赤ちゃんの写真、かわいかったですよね。
あと、ヤマザキパンの女の子も。^±^・・・スージーちゃんでしたね
http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-1089.html
物心ついたときから、このマークです。^±^
返信する

コメントを投稿