なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

2ニャンズ、チャミとの初対面!

2010年05月30日 | ペット
暖かくなってきたら、いつもの事だが、外にばかり遊びに行くチャミ。

2ニャンズがやってきても、なかなか家にいないので、やってきたその日には、

まだ気がつかないでいた。

次の日、朝帰りをしたチャミ。

2ニャンズは、猫タワーの上で遊び呆けていた。

チャミは全くそれに気がつかず、いつものようにご飯をバリバリ食べていた。

ご飯を食べ終わったチャミ、さぁ、今からまったり寝ようかな、と言うような顔つきで

リビングの中へ。。。

その時、菜々がチャミに気がついて、



フ~ッ とチャミを威嚇


しばらく、チャミと菜々、

フ~ッ、シャ~ッ

と、うなり合って、にらみ合いを続けていた。

そんな中でも、ダッフィーは、一人で猫タワーの上で遊び続けている。





猫タワーの上のダッフィーに気がついたチャミが、フ~ッと睨みつけると。。。





シャ~ッっと、いきなりすごい形相でチャミに応戦



実は、ビビりのチャミ。。。

これにはかなりビビったらしく、ちょっと後ずさりをする。 






2ニャンズ、二人一緒にチャミに追い打ちを。。。




菜々がこんなに気の強い猫ちゃんだったなんて、ちょっとビックリ!

ビビリのチャミは、このあと、すごすごと、また外に出かけてしまった 




ねぇ、だれ?あのサビ柄の猫。。。




いきなりお家に入ってきて、ビックリしたよねぇ。



。。。。って、おいおい、菜々にダッフィー。。。

チャミの方が先輩猫ちゃんなんだよ~

お願いだからチャミとも仲良くしてちょうだい



逃げるが勝ちの、チャミ。

2ニャンズに遠慮してか、ご飯を食べる時だけ帰ってきて、ご飯を食べたらそそくさと

また出かけて行く。。。

夜も帰ってこない。。。


チャミ~

お願いだから、いつものように帰ってきて。

2ニャンズは、チャミが帰ってきている間は、しばらく仔猫部屋に隔離しておくから~



今夜も、チャミ、帰ってきません

2ニャンズが来る前にも、朝帰りすることはしょっちゅうではあったのですが。。。






一日も早く、チャミと2ニャンズが仲良くなって、元のようにチャミが過ごせますように。。。















我が家の庭の花壇で、一番勢力を増している、アチャ~な顔のビオラたち。


3ニャンコたちの成り行きを見守ってくれているみたいだ 




↓一日も早く元気な宮崎に戻られることを心よりお祈りします


↓応援お願いします
blogram投票ボタン

時々、呟いています
suzuran9795をフォローしましょう


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-05-30 23:52:47
おお チャミちゃんと子猫ちゃん はやく仲良くなってほしいですね
それにしても 可愛い子猫♪☆
返信する
もう・・・。おかしくって (バジル)
2010-05-31 01:40:39
笑っちゃいました。
それにしても一丁前ですね?子猫ちゃん達。
ダッフィちゃんの毛の逆立て方、あんまりきれいでうっとりです。
そのあとの菜菜ちゃんの、だれ?って本当に言ってるみたいな顔、
まぁ、「私怒った事なんてないのよ」見たいなおっとり顔、幼猫にしてもう、おとぼけぶりがどうにいってる・・・。
おそるべし!!
返信する
時間 (JOKER)
2010-05-31 05:49:26
時間が解決の鍵でしょうか(笑)
それにしても
楽しそうですよね。(^o^)
実際には大変なのでしょうが。
仲良くなります様に!
返信する
チャミちゃんが… (茶々)
2010-05-31 07:14:10
仔猫たち、すっかり我が物顔ですねぇ。
でも、今から女の子は女の子男の子は男の
子の表情や目つきになっているんですね。

チャミちゃんがちょっとかわいそうな感じ
ですが、時間の問題でしょうか。

返信する
Unknown (shell blanc)
2010-05-31 09:57:55
ここはひとつチャミちゃんにガンバッテほしいところですね

子ネコちゃんはすぐ慣れると思うけど・・・

お~ビオラの最後のお写真のように、ネコちゃんたちも

3匹で仲良くできるといいですね
返信する
3ニャンズ (やまちゃん)
2010-05-31 11:40:35
早く3匹仲良くやれるといいですね~
返信する
チャミちゃ~ん (ちゃママ)
2010-05-31 12:02:04
2ニャンズ強いっ!(°□°;)
チャミちゃん、今朝は帰って来てくれましたか?
お互いビックリしたでしょうね(^_^;)
早く仲間良しさんになってくれると良いですね♪

先日のコメ返で、ちゃ坊主の事を気にかけて頂き、有り難うございました。
おかげ様で、元気に保育園に通ってます♪
返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪ (ケラ)
2010-05-31 14:43:26
おぉ~  凄い 毛が逆立ってますねぇ~
これでは チャミちゃんも驚きですよね~
そういえば 我が家の茶々丸も我が家のワンコたちと始めてのご対面の時・・・
菜々ちゃんとダッフィーちゃんみたいにしてましたっけ・・・^^

慣れるまでには、多少時間がかかるかも知れませんが、家族として認め合える日が
早くくるといいですね。 (^_-)-☆
返信する
アチャ~な顔のビオラたち (はなこころ)
2010-05-31 15:42:25
我が家の庭の花と
お揃いだと
思います。
長く~
咲いてくれますよね

・・はなこころ
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-05-31 19:14:38
チャミちゃんの方が強いと思いましたが・・・
菜々ちゃんの方が強いなんてビックリだねェ
大丈夫か!? チャミちゃんッ
その後が気になるねェ・・・汗
ウミウミ
返信する

コメントを投稿