オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

「凛子さんはシてみたい」

2021-10-20 20:59:00 | テレビ・ドラマ
見ながら書いたので、実況風。

ウェディングプランナーとしてチーフに昇格し、部下からの信頼も厚い凛子さん。
でも、プライベートでは27歳にして処女。
そのことは絶対に周りの人に知られてはならない。
合コンに行っても場に馴染めず、ひとりで飲み食いし、相手は見つけられず。
たまたま入った店で、同期の上坂くんと遭遇。
今はイケてる雰囲気だけど、高校時代は暗くて女子ともしゃべらない人だった!
しかも、初恋を拗らせていて童貞。
凛子さん、初めての相手として上坂くんをロックオン。
ホテルに入り、主導権を握っていたつもりが、一気に形勢逆転。
で、ついに処女だって打ち明けた。

最近、職場では“デキる女”だけど、恋愛経験に乏しいとか、男性経験がないとか、そういうドラマ多すぎない?
あと、ラブシーン、ベッドシーン過多のドラマ。
今のトレンドなのか?
僕の見るものではないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アバランチ」 | トップ | 「婚姻届に判を捺しただけで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ドラマ」カテゴリの最新記事