めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

ブーンブーン!

2011-10-21 09:16:03 | Weblog

ナッキーからジョージに素敵なプレゼントを頂きました!

赤いボタンを押すと本格的なジェット機の音が鳴ります!

寝起きのジョージに見せると「ブーンブーン!」と喜んで遊んでいましたo(^▽^)o

それにしても、こんなに小さな時から男女の違いってハッキリ現れるんですね~。

電車、飛行機、自動車と興味は動く物ばかり。

ひっくり返しては車輪をクリクリ動かしたり、口にいれたりと、彼の頭の中は
何を考えてるのか?

考えてみたら自動車も飛行機も発明したのは男性かぁ~。

今朝も朝から公園経由、踏切で電車観察をこなして保育園に送り込んで来ました。

風邪もやっとこさスッキリしてきたので、スポーツクラブを再開しよう!という朝を迎えております。

最新の画像もっと見る