めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

ゼックス

2009-01-05 13:12:27 | Weblog
昨夜は焼肉将軍で焼肉を食べた後、大和の湯というスーパー銭湯で
しっかり汗を流して来ましたp(^^)q


さて、今日はゼックスランチバイキングに来ました。

アンちゃんに心ゆくまで食べて頂こうという趣向です。


とにかくサラダとパスタとピザが美味しい!!

1600円でデザートとドリンクまでフリーですよ。


やぁ、それにしても私達(田辺君、タマちゃん、アンちゃん、私)、
元取りすぎたって感じ?


バイキングではかなりオススメです。全部、美味しかったですよ~!!

最新の画像もっと見る