めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

今日は沙代ちゃん卒業の日

2005-08-31 16:16:32 | Weblog
わかっていても、女の子たちが巣立っていくのは寂しいものですね。

沙代ちゃんが初めてレガロに面接に来たとき、なんて可愛い女の子を紹介してくれたんだろう!と、当時スタッフだった真理ちゃんに感謝感謝したものです。
ガッツポーズを純ちゃんとしたのを思い出しました。

お箸が転げてもキャッキャと笑い転げる、今にも弾けそうな元気で明るいイメージの女の子でした。レガロからグラシアに移り、二年間の間に、女の子から女へと成長したイメージの女の子でした。

真面目で一本気、芯の強さを感じる、内心、沙代ちゃんは将来、新地でママを張るのでは無いかと思っていました。

沙代ちゃん、大好きな雑貨に囲まれて素敵な人生を送って下さいね。

沙代ちゃんを可愛がってくれた皆様、本当に有難うございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
博多より (M)
2005-08-31 19:08:30
昨夜、高校時代のクラブの後輩から携帯に電話

があり、用件はというと・・ネットで調べて飛び込みでレガロにいますとの事。その後輩を過去1度レガロに連れて行ったことがあったので、店に入った瞬間、私と来たことがあると思ってのりちゃんに聞いたそうです。

ところで、さよちゃん今日で卒業なんですね・・

本当なら卒業式に参列したかったのですが、残念です。

よろしくお伝えください。

ではまた
返信する