めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

ベリーダンスショー

2007-02-21 06:48:49 | Weblog
ベリーダンスは当に男性を挑発するための踊りでした。

あのクネクネ動く腰つきには女と言えども目が釘付けになりました(@_@)

ブレークダンスもここから来たのかしら?と思うような
振り付けもありましたよ!

民族舞踏とセクシーなベリーダンスが交互に披露されて、
結構楽しめました!

夕方に学生さん達に混ぜて貰ってホテルの向かいにある
百貨店に行きました。

そこでグラシアに飾ったら素敵だろうなぁ~という
水さし(金に緑と赤のガラスが散りばめて超豪華)を発見。

トプカプ宮殿の宝物殿にあってもおかしくないような
キンキンギラギラ物だけど、いかにもオスマントルコ!
って感じだったんですもの('-'*)

ところがアメックスが使えず、VISAは香港とその他で
限度額オーバーで結局、購入出来なかったのです(>_<)

手に入らないと余計に欲しくなるものですね~。

久しぶりに物欲勃発でした。

いつかまたトルコに来れたら、その時はゲットします(^-^)v

とうとう明日の夜の飛行機で帰ります。

グループツアーでは珍しいと思うけど、本当に老若男女問わず
素敵な方々に恵まれて、旅行がより一層楽しいものになりました。

ラッキーだったと思います(^-^)v

フト、仕事の事が頭をよぎりますが、明日までは
この際、バカンスモードで参りませう!!

最新の画像もっと見る