めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

1年半振りの再会

2007-05-11 12:13:59 | Weblog
昨日は久しぶりに短大時代のクラスメートと食事をしました。

彼女とは初めての夜のバイトも一緒だったし、南のクラブで働いた時期も
同じ。

新地でお店をした時期も同じでした。

2年前にお店を閉店し、全く異業種の女社長を今はしています。

尊敬するのは5年間一緒に新地のお店に勤めてくれた女の子達と今の
会社でも一緒に仕事をしているとこなんです。


私も9月で20年間の夜のお仕事に区切りをつけるという連絡をしたら、
食事に誘ってくれたんです。

話を始めたら、なんと、もう1年半も会ってない事が判明。

でも、そんなに時間が経ったような気がしないところが、学生時代の友達の
良さなんですよね~。

22年前からの懐かしい話を始めたら何時間あっても足りない。


彼女は今、わんわん共和国という会社を経営しています。
他にもいろいろ新規事業を立ち上げていて、バリバリキャリアウーマンに
なっていました。

けれども・・・スタイルも美もキープして尊敬する。(ウルウル)


9時半にお客様の接待があるからどっちみち時間潰さなアカンから
気にしんとき
と言いながら、私と同伴までしてくれて、グラシアの女の子達に囲まれて、
シャンパンを開けてくれて、颯爽とクラブセラヴィに行ってしまいました。


イヤ~、カッコイイカッコ良すぎる~


刺激をくれる友人って良いですよねぇ。

彼女は私にインスパイヤされると言ってくれます。

「メンチャンの行動の早さにはいつも驚かされるわ~
でもエエヤン。今までそれで失敗したこと無いねんから。アハハハ

イヤ~、失敗も数々ありますが、方向転換が早いのと、辛い事はすぐに
忘れてるだけですよ~


昔は天然天然と言われていた私のフォローを「普通の人が1回転してる間に
メンチャンは1,5回転してねんけど、ところどころ話合うから気にしんとき
と言ってくれた事が今でも心に残っています。

というか、良い意味なのか悪い意味なのか当時わからなかったのだが、
それは今でも・・・どっちかなぁ?と。



ワンチャン関係の必要な方は是非、わんわんネバーランドをクリックしてみて下さいね

最新の画像もっと見る