めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

プールにて

2007-08-29 16:23:41 | Weblog
貴子ママのお姉さん赤ちゃんとプールで会いましたo(^-^)o


カワユイよね~♪


一杯触ってしまいました。


赤ちゃんは私に生気を吸い取られて身体がだるくなってグズルかも?
ですね(゜▽゜)


赤ちゃんは私に抱っこさせてくれなかったのがメグちゃんは不満です( ̄▽ ̄;)

抱っこ?抱っこ?って両腕出したら、左手をパン!と水際に打ち付けておりました。

(もっと若い姉ちゃん寄こせ~!!などと言ってたりして?)


まだ一歳だって。


こんな子を間近に見たら南極の氷を保護しよう!という気持ちになりますね~。


イャ~、子供欲しいなぁ~なんてこの母性本能0の私が思ってしまいました(☆_☆)


赤ちゃんパワーってすんごいわ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いーーー (京子)
2007-08-30 15:18:03
こんなん見たらまた欲しなるわぁ~
返信する
京子ママ~ (めぐみ)
2007-08-31 02:01:45
笑わせんといてf^_^;
返信する