めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

大阪城

2009-11-23 20:40:49 | Weblog
今日はお天気が良かったので相方と
愛犬と大阪城にやってきました!


大阪城を見上げながら食べた
きつねうどん(500円)は格別に美味しかったです!


やっぱり日本は良いですね~o(^-^)o

ヨーロッパじゃ3,4ユーロじゃ温かくてお腹がはる物を、
しかもお城の目の前でありつけませんo(><)o


相変わらず《食》を中心にした感想ですが(¨;)


切迫早産の治療を受けてなければ本当は
京都や奈良に行きたいのですが、
来年のお楽しみに取っておくことにしておきます。


しかし相変わらず疲れやすくて、1時間の散歩をしたら
帰宅してから3時間も熟睡してしまいました。。。

とにかく大阪城の本丸付近のカフェ?(レストランの外)
でのお食事はオススメですよ~o(^-^)o

最新の画像もっと見る