めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

いくい皮膚科

2011-03-04 09:26:59 | Weblog
昨日はゆりえちゃんがレーザーシミ取りをしたいというので、
私がお世話になっている皮膚科のいくいさんに行ってきました。


私もビックリしたのですが、ゆりえちゃんも余りのリーズナブルさに大変喜んでくれました。


たいてい、美容皮膚科では同じ治療をしてもらっても10倍位普通にかかると思うんです。


私も気になってるところまとめてしてもらっても6千円でしたからね。



昨日はついでに私もずっとピアスの位置を変えたいと思っていたので、
もっとピアスが見えやすいように顔に近い部分にピアスを開けてもらいました。


ピアス代込みで4000円でした。


あんまり流行って予約が取れにくくなるのは嫌だけど、シミ取り検討してる方は
明らかに美容皮膚科よりこちらに行ってみて下さい。


御堂筋線の東三国の駅から徒歩数分です。


ネットでもすぐに検索できますよ♪

最新の画像もっと見る