めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

駐車禁止だよ☆

2006-01-22 21:03:53 | Weblog
今日、事務仕事をしにグラシアにお昼行った。

車で。

モントレを月極め契約しているのにも関わらず、日曜日だから良いだろう~と思って店前に置いた。

2時間で出てくると・・・左側の後輪に白いチョークが。

ゲゲ!サササっと前に回ると、黄色い見覚えてのある輪っかは?・・・無い。
少しホッとして、ゆっくり左側に回ると、黄色い紙が窓にペッタリ。

アララ~。やっぱりズルイ事すると捕まる星の下に生まれてるなぁ~と改めて実感。

落ち込む事もなく腹が立つことも無くシールを剥がして家の方向に出発進行!!

おっと、天満警察行かないといけなかったんだ。。。

とりあえず、仕事終わってから行こう。と思っていると、モトヤチョップが頭をよぎった。

そういえばあの人は忙しい忙しい、又今度又今度と思っている間に逮捕されたんだったなぁ。前科者にならないように駐車違反の件を家族に念押ししてパソコンの前に座っているのであります。

さて、今からお仕事に集中します!!

最新の画像もっと見る