めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

嬉しい報告&抜歯15日目

2007-03-30 15:56:56 | Weblog
グラシアを卒業した女の子から本当に久しぶりに今日、メールが届きました。

そして、内容は嬉しいビックリ!!

何と!?お客様と結婚間近だそうです

どうしてるかなぁ~と、それぞれ二人の事が結びつかなかったので、
別なシチュエーションでフト、思い出すことがあったのですが、
今、思えば確かに仲が良かったかな?

てっきり、お客様の方だけが御執心とばかり思っていたので、
おっと、お客様、ゴメンナサイ


イヤ~、大体、一目見れば何かある二人は解かりますよ~
なんて自慢げに言っていた自分が恥ずかしい

近頃の私の目は確実に節穴化しております。


女の子の方がどちらかと言えば嫌がってるのかと思いきや、
相思相愛なんていう事がチラホラ発覚


それにしても、心から本当に今日のメールは嬉しかった
お二人の笑顔が浮かんでいます


あ~、お天気も良いし、桜は咲き始めたし、幸せなお知らせがあったし、
歯の具合も大分良くなってきたし、すごく今、何というか、私まで
幸せな気分に満たされています


あっ、歯の具合は大分良くなってきました。今日、病院に行って先生に
診てもらったら、ギブスははずさずに消毒だけでした。

先生に、もう、二週間も店に出れてないんですと愚痴ったら、
「まだ予断は許しません。ばい菌が入ったら恐いので後三日様子を見てから
包帯を取りましょう。」と言われました。


この”予断を許しません。”ってドラマ以外で初めて聞いた。


私も恐かったけど、先生も結構怯えつつ治療されてたのかもしれません。

先生は親知らずを無理して抜かなくても良いとおっしゃっていたのを、
私は言う事を聞かず、紹介状を書いてもらって行ったから。

歯科大では、絶対に抜いた方が後々良いと言ってました。

これで懲りたので、次にもしも左が生えてきても、すぐには行きません

それにしても、大変な親知らず抜歯事件になってしまいました

最新の画像もっと見る