めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

めぐちゃん爆発の巻

2007-05-25 14:13:24 | Weblog
昨日もお陰様で忙しい一日でした。

ところが・・・女の子が私を入れて9人しかいない。

2人が突然のお休みで代わりの女の子を確保出来なかったらしい。

バタバタバタバタ、男3人走り回っているが、非常に無駄な動きが多くて
歩き回っているだけに見える。

お客様は待たせる、ボトル出てこない、これ以上お待たせすると怒らせてしまう!
と判断して新製品のボトルをプレゼントしてつなぐ。

しかし、グラスが出てこない。

やっと出てきたので急ピッチで優ちゃんが水割りを作る。

今度はマドラーがないから混ぜられない。

マドラーと言ったらマドラーだけ持ってくる。

混ぜた後のマドラーはどこに置くんじゃ

アイスがない、チャームが無い。言わないと何も出てこない。

言うと一つずつ出てくる。

5人中のお一人様だけ帰ることになる。

5個の鞄を一人で抱えようとして悪戦苦闘。

申し訳ございませんが、どちらの鞄でしょうか?とお聞きして
指をさしてもらえば済む話なのに・・・結局抱えてた大きな鞄3つは
ハズレ。

思わず、「無駄な動き多すぎる」と叱る。

まぁ、列挙したら数えられん。

昨日はバックで男3人に「何で3人もおって仕事が遅いのよ

と怒鳴ってしまいました。

田辺君は顔を青くしてましたが、いつも3人になると仕事がゴチャゴチャに
なるんです。

という事で今日は男だけ集めてミーティングです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (のん)
2007-05-25 15:02:50
それはよく愚痴っていました。
田辺くん一人の方がスムーズって
おかしいやないの!!って。
返信する
逆エステ最高だ! (さわだマックス)
2007-05-25 18:16:41
女性におれがエステすることを仕事にしている。もう最高すぎてたまらんぜ。 ttp://pio2.net/este/
返信する
同感! (山ちゃん)
2007-05-26 11:25:03
久しぶりに友達と寄せていただきましたが。。
なーんか、前とは違った感じがしました。
何なんやろな~。
ちょっぴりショックな金曜の夜でした。
返信する
ごめんなさい・・・ (めぐみ)
2007-05-27 22:10:52
少しずつですが、改善して行く!!という意識は一杯ありますので、宜しくお願いします。そして、気づいたことがあったら、ドシドシ言ってやって下さいませ。金曜日もバタバタしてすみませんでした。当日欠勤2名発生で、これも大きくマイナスを生んでおります。来週からキチンと来てくれたらかなりグラシアも落ち着いた雰囲気を出せると思います。
いつも本当に申し訳ございません
返信する
Unknown (だいすけ from Tokyo)
2007-07-03 12:39:58
たまたま読ませてもらいました。

いやあ、昔に比べると隔世の感がありました。
女の子9人しかいない、とは。笑

無駄な動きも経験で改善できますからね。
頑張ってください。
返信する