めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

初の男性マネージャー

2006-01-30 13:29:46 | Weblog
今日からグラシアに初の男性マネージャーを起用することになりました。

今まで学生バイトしか信用してなかったので、電話が掛かって来たときは、かなり警戒したのですが、会ってみると人柄の良さそうな若者でした。

18歳から新地でボーイ、店長と経験してきたらしく、また子供さんが二人いて
将来は自分の店を持つのが夢だそうです。自分の店を持つという夢は私もずっと持ちながらホステスをしていたので、レガロの孝子ママもそうだけど、しっかりした目標を持っている人は一生懸命でこのお仕事に対して真面目に向き合ってくれるだろうと思いました。

正直言うと今のグラシアの広さで首をキョロキョロさせながらお客様の動きや女の子の配置を気にしながらお客様と会話するのに限界を感じていました。
責任もって見てくれる人がいたら助かるなぁと思っていたので今日からどんな風になるかとても楽しみです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文面がたいへん明るいですね。 (x.y..oidada)
2006-01-30 14:54:15
先週は 小生 たいへん痛い目にあいました。ママがいなかったから、ということはないのですが やはり一抹の寂しさを味わって戻ってきました。2晩連続というのは 最近やってない暴挙だったようで、身に染みて「後の祭り」となって襲ってきました。今は 丁度、元気のいいこの文面のママと一緒。小生も今朝からは好調、日頃の地味・地味の塊みたいな暮らしが一番自分に合ってるようです。
返信する
そんなぁ・・・ (ママ)
2006-01-31 14:42:06
グラシアで寂しい思いをさせてしまいました?ごめんなさい。それにしてもお客様の目は厳しいです。特に男性には。ラクになれば良いのですが、悩みが増えたらツライです。

まだわかりません。(店の事です。)



それにしても地味地味の塊なんて向いてないですよぉ。
返信する