めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

サロマ湖

2006-09-16 18:45:10 | Weblog
四時半に女満別空港に着いてレンタカーを飛ばし、
サロマ湖のホテルまで来ましたが、残念な事に空は厚い雲に覆われ夕日を見ることが出来ませんでした。

リベンジで朝日を見ようと思い、ポイントの
場所をフロントで聞くと車で一時間かかるらしい(*_*)

が、行ってみる方向で考え中です(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みどころは ! ! ! (oichan)
2006-09-18 08:22:29
屈斜路湖の西側にある美幌峠から眺望は、まず日本では ここだけ という景色です。



次に食い物。

サロマ湖は帆立貝、野付半島のとどわらの北海しま海老のおどり食い、とか いろいろ。
返信する
先に (ママ)
2006-09-20 14:40:50
おいちゃんに聞いてから計画を立てればよかったです。。。
返信する