めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

ツアー2日目

2006-08-24 11:13:57 | Weblog
★地下鉄に乗ってチムシャツイに行きました





★まずは腹ごしらえ 昨日のお粥のお店でラーメンを注文。 これも美味でした♪





★船で反対にある香港島へ渡りました。高層ビルに目が釘付けです。





★ビクトリアピークに来ました。香港が一望できました。





★よく見える塀に登ったついでにポーズ





★8時になったので、昨夜の竹園でディナー





★フカヒレスープ





★ガルーパ蒸しと帆立の炒め物




★五目チャーハン

これに魚の汁とシャコのカラアゲのニンニクとXOジャンを混ぜるのが
美味。(男性の前では決してできません





★一旦ホテルに荷物を置いて、もうほとんど閉まりかけの女人街へ!




★しかし、行った時間が遅すぎ、屋台はすぐに店じまい。
仕方なく喫茶店を探していると、許留山というデザート専門店を発見!!

マンゴーたっぷりのデザートはサイコーでした♪(まだ食うか?)

しかも、実は3人で5品も食べて飲んだのです




2日目は良く食べ、良く歩き回った1日でした




最新の画像もっと見る