めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

このままだと

2007-10-22 21:35:54 | Weblog
ヤバイかも。

既にかなり飽きてきました。


今日は学校が終わってからヤッサンと下で待ち合わせをしていたのですが、
ヤッサンといる時にアッチャンが現れ、あ、用事があるのね、とうい仕草で
どっかに行ってしまって、ヤッサンが何か用事を済ましてる間に私が学校の
一階でヤッサンを待っていたのですが、はて、さて、何で私はヤッサンを待ってるのだ?


思わずヤッサンが来た時に、「ところで私たちは何をするんでしたっけ?」と
思わず聞いてしまいました。


ヤッサンがマネーチェンジをするので銀行に行きたいという事で私が
付きあう事になっていたようです。


でも、結局ヤッサンは先週私が参加した街の散策に参加するので充分な時間がなく、
気がついたらなんと私は一人ぼっちでは無いですか。



ヤッサンはさすがNYというか、私が外でタバコ吸うのも気を使っちゃいます。


とにかく真面目、いえ、ハイソサイヤティ?地味?




まぁする事もないし、とりあえず、バレーとオーケストラのチケットを
一人分買いに行ってきました。


11月4日と22日と大分先ですが。。。


今日はクラスに新しい生徒が来ました。


オーストラリア人の男性で政府の仕事をしててオバサンがフランス人なんですって。


これでクラスの中に老若男女揃いましたね。


OGってなんであんなに明るいのでしょう。OG系が一番陽気で気が合うかも。

ただ、こんな事言ったらマズイかもですが、OGの女の子と仲良くしたいのですが、
もしかして、もしかすると男嫌いな人かも?みたいな感じも少しするので、
ちょっと間隔を開けてしまってます。



それにしても超~退屈だわ。。。


クラスの皆も同じこと言ってました。


長期留学の語学学校は考えものですネ。


来てみて初めて解りました。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
留学といえば (だんな)
2007-10-22 23:08:19
うちの中国駐在のやつが仕事を辞め、他省の大学がやってる外国人向けの中国語教室に通うこと1年。今年の夏に無事修了しました。

彼も授業は午前中だけ。しかも学校には冬休みや春休みがある。長い休みの度に学校で知り合った他国(といってもインドネシアや韓国)の友人の実家に遊びに行ったりしてました。

でも後半は午後から家庭教師を雇ってさらに勉強。生まれてこのかた、こんだけ勉強したことなんてないですよ。と言ってた彼。
修了後三ヶ月間彼の地に残留するも、結局今月からインドネシアでパーム油(バイオディーゼル燃料になるそうです)を扱う仕事に就くそうな・・・(中国語通じないヨ)

メグちゃんは修了後・・・
次はドイツかぁ???
Unknown (めぐちゃん)
2007-10-23 03:52:55
めぐちゃんは終了後~、ハァ~。。。とにかく更に飽きるまで遠足とコンサートに勤しみます!旦那さん、フランス語でコミュニカシオンしませう!