めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

とうとう

2009-10-19 23:38:07 | Weblog
注意してしまいました。


引越ししたヤンママが最近出産して身軽になって、
頻繁に片割れに会いに部屋に出入りするようになりました。


性格は面倒見が良いらしく、かいがいしく私と同部屋の女の子の
世話を焼きにきます。



しかし今朝は7時前から彼女のロッカーを掃除してあげてました。

私は起きてたけど他二名はまだ寝てるのに、
あの下品なでかい会話で朝からガサガサ。


そして夜は消灯前にやってきて大きな声でまたもや(+_+)


11時まで我慢したけど、帰る気配が無いのでとうとう、
片割れのヤンママの名前を呼んで、「ごめんやけど煩い!」と
言ってしまいました。


片割れは可愛いし一人だと全く問題なくて、
最近仲良くなってたんで逆に悪いとは思ったけど。


しかし友達が悪いなぁ~(*_*)


明日で行儀の悪い方は退院らしいので一件落着です~!


出来れば関わりたくないもんだ(+_+)

最新の画像もっと見る