めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

危なかった!

2006-05-08 09:02:11 | Weblog
携帯電話の自動電源オンのアラームを
日本時間の五時半にセットして寝たのに
目が覚めたら八時でパニック状態。

服を着替えて慌ててチェックアウトするとき
フロントの時計を見ると七時十分。

そっかぁー。
携帯で時間を見たけど日本が一時間進んでるんでした。

という事で慌てて準備して予定通りに追い付きました。
一時は走りまくった挙げ句に乗り遅れて
途方に暮れる自分の姿がよぎったので今、
極楽気分です。

帰ったらまず病院に行ってきます。
もう五日間風邪を持ち越してます。

今日から香代ちゃんが復帰してくれます。
あやちゃんのお友達も紹介してもらえるので、
人事には暫く一息つけるかも?

休み中にカードの機械の不具合はいつも私に
叱られてる男の子が問い合わせして
解決してくれたみたい。
 
有難う!何倍も嬉しいよ。
ではもうすぐ空港に着きます。
早くお店に行きたい!!
日常の始まりが嬉しい~♪

最新の画像もっと見る